MENU



【アビヤンガ70分12,000円/100分・滞在時間、90分16,500円/160分・滞在時間】

温めたオイルを全身に垂らしゆったりとしたマッサージを行い、その後は簡易サウナで発汗します。

発汗後のクラニオタッチで更に緊張感をゆるめ自分自身の身体の快適さを味わっていただきます。


皮膚から吸収されたオイルが組織に潤いを与え、体内の老廃物や毒素を吸着し、熱を加え発汗させることでスムーズにデトックスされます。
オイル、熱、人の手に触れられることで身体は滋養され軽やかに巡り深いリラックスを味わえます。

肩凝り腰痛等の痛みの軽減、冷え・むくみの改善、皮膚を柔軟にして老化防止、疲労回復、安眠効果があり
ストレス・過度の緊張を感じている方などにおすすめです。

※女性限定でご予約承っております。
※70分のコースにはシャワーはなく拭き取りのみです。
※問診の結果でオイルを使用しない方がよい方には、ガルシャナ(絹の手袋を用いた乾布摩擦)に切り替え
させて頂くことがございますのでご了承下さい。


【シローダーラー75分16,500円/135分・滞在時間】

「脳・神経のマッサージ」と言われるアーユルヴェーダの伝統的でユニークなトリートメント。
一定の圧とリズムでオイルを額に垂らすことで、緊張が解け瞑想状態に入れ思考で忙しい脳が休まります。

神経系を非常に深くリラックスさせストレス性の不調、睡眠障害、頭痛や頚部の痛みの改善、集中力・記憶力up
感覚器官の向上や自律神経を整える作用があります。

まずは背中や鎖骨周辺のオイルマッサージで徐々に緊張をゆるめシローダーラーに入っていきます。
シローダーラー後のクラニオタッチで更に深いリラックスを味わっていただけます。



【カウンセリングでメニューを決める】

アーユルヴェーダのトリートメントに興味があるけど、どのコースを選んだらよいか分からない。
今の自分に最適なトリートメントをカウンセリングして決めたい方におすすめです。



✴︎当日のご予約(2時間前まで)もお気軽にどうぞ。

【ご予約に関する注意事項】

必ずお読み下さい。

✴︎男性はシローダーラーのみご予約を承ります。
✴︎お支払いは現金又は各種クレジットカードでお願い致します。
✴︎オイルを多量に使用しロングストロークの手技の関係上、紙ショーツでの施術となります。
✴︎肌や髪にオイルが残ることもありますので気軽な服装でお越しください。
✴︎トリートメントメニューに関しての禁忌事項
・発熱時や急性期の疾患
・感染症にかかっている(白癬菌や結膜炎も含む)
・皮膚の炎症がひどい
・消化不良が続く、リウマチ、通風がある
・手術直後や重度の疾患、極端に体力が低下している
・月経中、妊娠中の方
・飲酒時、満腹状態
・持病をお持ちの方は主治医にご相談の上ご予約下さい。

✴︎当サロンでは治療を目的とした行為は一切行なっておりません。